-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
2022年5月 日 月 火 水 木 金 土 « 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは
バグースのスープカレーがなくなり、なくなってから気づくことがたくさん。盛りだくさん。
バグースファンの方々に〆でもいいからやってほしい!もう一度食べたい!他のカレーを食べてもやっぱりあの味!などなど、本当に嬉しい言葉が飛び交い、なんとかその気持ちに応えたい!と
ただ、以前と同じようなものをするのではなく、ゴビィーとしてのスープカレーを作りたく試行錯誤してできました。
当店ゴビィーは薬膳火鍋を中心として沢山のお客様に喜んできてもらっています。そこで、おひとりさまでも薬膳を感じてもらい、更にバグースのファンの方々に喜んでもらえるように、バグースの要素を残しながらゴビィー独自の薬膳、スパイス、ハーブを融合してオリジナルスパイスを開発致しました。
スープは漢方とパイタンスープ、液体調味料は東南アジア、ペーストは中華、と言った様々なジャンルから良いとこだけ抽出してできています。
是非、食べてもらいたいです^_^
メニューはこちら↓